今時の女性は

人生の中で大きな買い物といえば、家を購入すること。
金額を見ると、価格のケタ違いにビックリして現実感を帯ない人も多いのではないかと思います。
でも、よく考えてみると賃貸マンションで家賃を毎月支払っているのなら、自分の物になる「分譲」という形で購入する方がいいと。
女性にも最近、購入する人も増えてきているようです。

わたしは、生まれも育ちも京都ですが、最近本当にオシャレなマンションが多くなってきています。ン その多くは、京都では分譲タイプで販売しているマンションが多いです。
わたしも月々の支払いが、賃貸とさほど変わらない今、京都で分譲マンション購入を検討しています。
そのメリットは、「実物資産として、自分の手元に残ること」。
やっぱり今のビジネスウーマンとしては、マンションのひとつ資産として持っていても不思議ではないし、京都ならではで、分譲マンションを賃貸として貸すことも出来る。
家賃収入っていう手もあります。
そして「自由に自分の部屋を設計できること」。
賃貸だと、色々と制約の多かった内装の変更は、自分の持ち家だからこそ自由に何でもできるのです。
あえて、古都らしさを出すため、和室全面仕様なんかもいいなって考えています。






What's New

2013/02/04
新着情報3を更新。
2012/11/08
新着情報2を更新。
2012/08/10
新着情報を更新。
2012/04/14
家の災害を更新。
2012/04/14
必要な税金を更新。
2012/04/14
モデルルームの見学を更新。
2012/04/14
チラシの見方を更新。
2012/04/14
京都の分譲は人気を更新。
2012/04/14
ホームページリニューアル

おすすめ記事

素敵な街での

都会とはまた違う都会、そんな印象がありますね。栄えていて人も多いんですが、東京や大阪とは違う、どこか品のある街京都、住めば都とはここの事ですよ。

風情タップリ生活

京都と言えば、風情という言葉が一番ふさわしい地域ですね。舞妓さんなんかが歩いてると、ついつい見入ってしまうもんです。そんな土地で分譲を探してみましょう。

*★*―――――*京都の分譲は人気*―――――*★*

京都の分譲はとても人気です。そもそも2005年あたりから不動産業界では、ミニバブルが起こっています。高い買物をしてしまわないためにも、日頃から「値引き交渉」の術を身に着けておくことをおすすめします。黙っていては値引きなどしてくれないので、自分でつかみにいくのみです!